エ・コラボカフェ28 2011年 9月

2011年09月27日 22:36

一番乗りで来てくれたTさんが持ってきてくれたこれ
IMG_0961.jpg
かんころもちのイメージ刷新!スティック状の個包装でしゃれーたスイーツになっている。手土産にピッタリ。チンしておいしくいただきました。お芋がはいっているんですもん、女子が大好きな味。
IMG_0954.jpg

お菓子はお菓子を呼ぶ?今度はMさんが、筑後で有名なお店のお菓子を持ってきてくれました。
IMG_0968.jpg
蹴洞の名前の意味など教えてもらいました。お茶まんもめっちゃ美味しい!!

そして、今日はこれまでもたくさんの手作り品をご提供してくださったPretty Squaresさんが初参加!!ようこそエ・コラボカフェへ 
今日もバザー用に品物を持ってきてくださったんですが、みんなで話しているうちに、新しいイベントの計画が出来上がってきたりもしました。みなさん、お楽しみにね!!
IMG_0975 - コピー
地域での話しや、発電や原発のヘビーな話、ペットの話、その中に混じって特別支援学校に通っている子の進路や実習の話しがあるのが、エ・コラボカフェの良いところ。今日は9名でした。


かわいいねと言われた今日のお花は、先日のこどものおみせやさんで買ったもの。モチロンフリマや人権講座のお知らせもしました。

IMG_0965.jpg
いろいろなものをいただきますが、エ・コラボでお菓子もかる~く(笑)準備もしてますから、どーぞどーぞ手ぶらで遊びに来てくださいね。

                            エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1005-33c55183
    この記事へのトラックバック

    最近の記事