牟田アトリエさん 第6回 地面に大きな絵を描こう!

2011年10月06日 13:37

秋の消防イベント!?(笑)
ではありませんが、消防のホースで放水しながら、描いた絵をゴシゴシと消すまで、とっても楽しいイベントです。私たち、今年は家庭や地域の行事が重なっていて、参加することができませんが、絵を描くのが大好きな子どもさん、大人の方もぜひ、参加されてみてくださいね。

以下、牟田アトリエさんHPより
tyo-ku.jpg

tyo-kuura.jpg

太宰府市役所駐車場にチョークで思いいっきり絵を描いて遊びます。

今回は、東日本へエールを送るメッセージや大きな地上絵も描いてみる予定です。
どんな地上絵ができるかな。
駐車場を開放してくださり、協力してくださる太宰府市に心から感謝申し上げます。
10月9日(日)午後1:00~4時
(雨天の場合は、10日)
大人も子供もどなたでも参加できます。
参加費 500円(チョーク代含む)
安全で美しいカラーチョークを使用します。
約150名分を準備します。
事前申し込みは必要ありません。当日受付です。
☆車用の駐車場もあります。

コメント

  1. 牟田アトリエ | URL | hYQQO9NA

    Re: 牟田アトリエさん 第6回 地面に大きな絵を描こう!

    いつもあたたかな応援ありがとうございます。
    ご想像通り、かっこいい消防団による放水で、盛り上がりつつ終わることができました。
    本当に、たくさんの方に心からありがとうです。

  2. ドタバタ | URL | -

    Re: 牟田アトリエさん 第6回 地面に大きな絵を描こう!

    お天気も良くて♪。たくさんの笑顔が目に浮かびます。行きたかったな~。初めて参加した牟田アトリエさんのイベントがコレでした。朝顔ドームの時。あれからずっと仲良くしていただいて、こちらこそほんとにありがとうございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1013-3febcd61
この記事へのトラックバック

最近の記事