バザー&フリーマーケット 特別支援学校の作品

2011年10月13日 00:35

今日は、力つよーい応援者のTさん、Sさん、Wさんのおかげで随分と準備がはかどりました。ワイワイと話しながらフリマの準備をするのは、本当に楽しいもんだねーとドタバタと帰りに話しました。みなさんの協力あってのエ・コラボ活動、本当にありがとうございます。

エ・コラボがやるフリマでは、特別支援学校のモノも紹介したいと、展示・販売もしています。ちょっとご紹介シマス。会場でぜひ、実物をご覧になってくださーい!!
IMG_1096.jpg
先生曰く、意図せず混ぜたらできた釉薬の色だそうです。とてもきれいなブルーで、いろいろなサイズがあります。
IMG_1118.jpg
無地系が好きなエ・コラボも、アートの秋を意識して楽しい絵皿を選びました。
使い勝手の良いサイズ。

IMG_1128.jpg
一番人気!定番のそばちょこ 今回は秋色もあります


IMG_1109.jpg
まほろばのもりも意識して かわいい!!と選んだいろいろなロバではなく馬 
 
IMG_1116.jpg
イノシシに関わりのあるみなさま こちらはいかがでしょう♪
○○○センパイ ○○○○センパイ ○○○コーハイ と勝手に名付けています(笑) なかよしイノシシトリオ

IMG_1127.jpg
これは何でしょう 何に使うかは、あなた次第・・・

IMG_1114.jpg
ちびウサ おもウサ  おもウサは ペーパーウエイトにどーぞ  


ブログで紹介できなかったものがたくさんあります。どうぞ見に来てくださいね!

                
                             エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1019-49e46298
    この記事へのトラックバック

    最近の記事