バザー会場へ搬入

2011年10月13日 23:48

IMG_1181.jpg
市民プール(太宰府水辺公園)前にある太宰府市地域包括支援センター
この建物の2階がバザー&フリマ会場です。*階段のみデス

IMG_1165.jpg
本日は、会場のブース割と荷物を搬入しました。
このバザー&フリーマーケットは、障がい者支援ではありますが、リサイクル推進、ゴミ削減という目的でも行っています。環境課さんや会場となる地域包括支援センターさんのご協力の下、開催することができています。本当に本当に感謝しています。

IMG_1176.jpg
商品のセッティング中~ 実は数が多くって並べるのに苦労しています!!

IMG_1175.jpg
エ・コラボのバザーブースについては、毎回、収益はすべて「障がいのある人の働く場の資金」として積み立てていますが、今回は一部を東日本大震災の被災者の方へ募金をします。なので1つでも多く売れればいいなと思っています。

IMG_1174.jpg
眠っていた品物も使ってくれる方とのステキな出会いがあればいいなと思います。
また、このイベントを通して私たちも参加者のみなさんも、売買だけでなく、人との出会いやつながりが生まれる楽しい一日であればと思っています。

IMG_1184.jpg
会場のある敷地、入口にある「あす・ラック工房」さんでも、つながろう企画で販売をされます。どうぞこちらにもお立ち寄りくださいね。


                            エ・コラボ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1021-52135a1e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事