エ・コラボバザー&フリーマーケット

2011年10月15日 23:21

前日は雨で、心配された当日 雨はやんでまずまずのお天気 
IMG_1187.jpg
ほーら、フリマ会場横には車もいっぱい って、この日は保育所の遠足や運動会の臨時駐車場にもなってました。

IMG_1189.jpg
10:30のオープンに向けて会場では チームエ・コラボのみなさんがサクサクと準備

IMG_1217.jpg
出店者さんもサクサク準備

IMG_1222.jpg
外では整理券を配布・・

10:30オープン 一斉にお客様が入場
IMG_1251_20111016232009.jpg
IMG_1261.jpg
IMG_1271.jpg
オープン時はかなり混雑します。午後からはのーんびりペースになりますが、それはそれで来ていただいた方といろいろとお話しできるいい時間になっています。

IMG_1248.jpg
IMG_1227.jpg
肉まんや美味しいお菓子で出店されたはまゆうワークセンターさん

IMG_1279.jpg
万華鏡のワークショップで出店された蛇の目うさぎさんは2回目です

IMG_1269.jpg
IMG_1270.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_1234.jpg
みなさんご紹介したいのですがごめんなさい。出店していただいたみなさま、ありがとうございます。
バザー&フリマにお越し下さったみなさま、ありがとうございました。


久しぶりのフリマで、準備も大変でしたが、事故もなく無事に終わることができました。次は未定ですが、来春に何かできたらなーいいなぁとゆるーく思っています。
時々ブログや通信でcheckしてくださいね。では、またお会いできる日まで!!


                            エ・コラボ 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1023-755b6dfb
    この記事へのトラックバック

    最近の記事