通信67配布 

2011年10月17日 23:33

↓クリックで大きくなります
通信67表 通信67裏

バザー、資源回収と連日なんかかんかやっていますが、今日の午前中はフリマの会場としてお借りしていた地域包括支援センター2階の清掃と机などの備品を元通りにしました。今日もSさんが来てくださって、チャチャチャって、箒を持ってお掃除 私たちがちょっと別のことをやっている間にほとんど終わっていました
片付けにはTさんも加わってくださって、センター2階だけでなく、荷物で足の踏み場にも困るようなエ・コラボの事務所もさっさと片付きました。本当に助かりました!ありがとうございます!私たちだけならいつまでかかるやらネ・・・ハハハ

その後、通信配布をするために市役所へ移動
5階の議会事務所から配布を開始。4階協働のまち推進課さんには、市民まつりの時のリサイクル回収についての報告(通信裏に有)、今年誕生したクリーンステーションについても話をしました。行ったタイミングがお昼休み中で、離席中だったり休憩中だったりする方も多くて、通信だけ託してきたりしました。

福祉課さんでは、来月に行う勉強会についてのご相談 今回もいろいろと協力してもらうことになっています。どうぞよろしくお願いします。環境課さんでは肝心の資源回収の申請書を忘れ、また来ますとフリマでお世話になったお礼を述べ、その後、勉強会の会場となる商工会さんへも寄り、部屋の予約もしてきました。
 

勉強会の情報は、通信裏にあります!!
今から、スケジュール帳に書いてくださいね。たくさんの方のご参加をお待ちしています!!


                            
                             エ・コラボ snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1027-e4fd3cea
    この記事へのトラックバック

    最近の記事