今年のエ・コラボは「キズキノモリ」です 

2011年10月27日 23:35

環境フェスタin太宰府「まほろばのもり」
昨年は青屋根のクリーンステーション 今年のエ・コラボは「キズキノモリ」

IMG_1337.jpg
「キ キ キ・・・」と呪文のようにつぶやいている(笑)

IMG_1338.jpg
というのも「キズキノモリ」だから・・「キ」を集めている。

IMG_1344.jpg
ハンカチのことを「てふき」って書いたのも、ハンカチ持ってたら、外でトイレに行った時にぶぉーんって手を乾かす機械を使わなくて済むでしょ、これって立派な節電ですばい。(ハンカチはブランド物もあって150円) 他には子どもの古着や木に一本加わって古本!障がいのある人が作った陶器、クッキー、パウンドケーキなども販売します!
IMG_1301.jpg
市民の森では、坂を上がって、コンサートステージがあるAサイトが私たちの出店場所。このサイトは出店は私たちだけなんです。物販以外に、リサイクルに関するちょっとした情報や古都の光で使われた紙袋を使ってワークショップも行います。

IMG_1306.jpg
さぁ、ここがどんなふうに「キズキノモリ」になるのか!!みなさんのお力も必要です。
どうぞ、まほろばのもりへ来てくださいね。お待ちしています。

IMG_1349.jpgエコバッグご持参の方へのプレゼントはこちらです。(1個30円を大盤振る舞いしちゃいます)但し数に限りがあります。ご家族で1個でお願いします。
                

                            

(雨の場合、ワークショップや一部販売を中止します) 

                            エ・コラボ snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1034-fabff624
    この記事へのトラックバック

    最近の記事