週末のお知らせ

2011年11月04日 07:30

広報が遅すぎるのですが・・・
今夜(11/4)の人権講座ひまわりは 大谷るみ子さん
筑女の山崎先生が、よくこの方を呼べたねぇと絶賛されていた方です。
案内にも書かれていますが、NHKプロフェッショナル 仕事の流儀 で、ご存知の方も多いと思いますが、生でおはなしが聞けるチャンスです! ぜひどうぞ!

↓チラシクリック
ひまわり表
ひまわり裏

年々参加者が増えている 御笠川クリーンディのお知らせ! 
(以下 猫のとおりみちさんのHPより)
さぁ、恒例の「御笠川クリーンデイ」の季節がやってきました。
みんなで、川掃除というのを口実にして、楽しい川遊びしましょう~。
2011年11月5日(土) 9:00 ~ 12:00
集合場所:太宰府市役所東側玄関前
清掃区間:大宰府政庁跡付近の朱雀大橋~太宰府天満宮付近の大駐車場までの御笠川
事前連絡などは要りませんので、
どなたでも参加していただいて構いません。
長靴履いてきてくださいねー。

*雨の場合 中止になります。
11/5追記 雨のため 来週に延期になりました

 ↓クリックしてチラシをご覧ください
みかさがわクリーンディ

週末、ホークスの試合もめっちゃ気になるところですが、きっと勝ってくれるんダと信じてますんで、お時間ある方は、これらの催しへぜひご参加くださーい。


                           エ・コラボ (snowy)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1042-82b480b8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事