FC2ブログ

キセキの3

2011年11月18日 23:00

午前中、いきいき情報センターで通信印刷と配布、そして本日2回目のいきいき情報センターは、マイ箸、マイ皿持参で、19時~まほろばのもりの反省会へ。
IMG_1655.jpgまずは、ケーブルTVや福岡スクールオブミュージック(FSM)の学生さんが作ってくれた映像を見ながら、当日のふり返り。
あんなに雨ザーザーだったのに、たくさんのお客さん(来場者数700名)。そして雨の中でも楽しそうにしてある。雨で大変なこともあるけれど、まほもりを楽しみにしていたひとには、天候は関係ないのかもしれない。
その後、各団体から短い反省などを発表。私たちエ・コラボはコンサート会場のAサイトに唯一の出店。雨で足元が悪いしワークショップなども中止、やりたいことの半分もできなかったけれど、その分初めてよそのブースでお茶を飲んだり、竹パンも焼いたりした。コンサートだって全部聞けたりして(笑)私たち自身が楽しめた部分がありました。
IMG_1657.jpg
アンケート、0だと思っていたら3名の方がよかったと書いてくださっていてました。キセキやねーとドタバタと顔を見合わせました(笑)良いと書いて下さった方、ありがとうございマス!!来年もぜひ訪ねて来て下さいね。
その後は、乾杯をしてみんなでゴハンタイム。ドタバタはちょっとしかいられなくて(食べられなくて)とても残念そうでした。いろいろな参加者同士が食べたり飲んだりしゃべったりと、楽しい楽しい時間でした。またお会いましょう。さようならでおひらき。
来年はどんなまほもりになるやら、楽しみデス

                             エ・コラボ (snowy) 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1049-af116c80
    この記事へのトラックバック

    最近の記事