資源回収 11月20日

2011年11月20日 20:11

お天気もどうにか回復した今日の資源回収
寒いし、地域の回収なども行われていたのか、今日の資源物は超少なめ・・・
宮崎さんにわざわざ回収に来てもらうほどないねーと話していたら、バタバタと持ってきて下さる方がいて、通常通り回収に来てもらいました。
2011112011140000.jpg
2011112012060000.jpg
半袖で働く宮崎の職員さんに感心!身体を動かしているひとは寒くないんですよね。本当にお仕事お疲れ様です。
本日もSさん、Tさんがお手伝いに来てくださいました。お忙しい中、そして寒い中ありがとうございました。

思い起こせば、昨年の今日は大山会長の講演会を行った日で、ピュアハートはデンマークへ旅立った日です。昨年のこの時期のブログを見たら驚くほどガンバってたなーと思い出しました。その時にできることをできるだけ、そんな感じでこれからもやっていけたらなぁと思います。

今年もあと1カ月余り、年内最後ハローディさんは12月18日で、回収庫の方は12月28日までとなっています。
早めにお片づけしましょうね~~ (と自分に言っています)

                
                           snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1051-1a9ea70e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事