fc2ブログ

通信68 配布

2011年11月21日 15:41

通信68表 通信68裏
↑クリックで大きくなります。
今日の午前中、ドタバタ&snowy市役所内で配布をして今月の通信配布はおしまい。(個人さんへの分は除く)
間違って議会棟の方へ行ってしまうというアクシデントがありましたが(笑)、ぐるりとまわってたくさん歩けたと前向きに考えました。

ブログを書いていないドタバタは、赤い羽根の助成を受けるための申請だとか、人権まつりの内容など、本物のペンを持って書類書きをやっています。
年内、年明けと計画していることがあります。内容が決まり次第、お知らせしていきますので、その時はどうぞご参加くださいね。

         
                            エ・コラボ snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1052-6825933f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事