天使たちのハートフルコンサート

2011年12月10日 19:31


太宰府市文化ふれあい館で、この季節の恒例行事になっている
the Pure Heart「天使たちのハートフルコンサート」

IMG_1760 - コピー
ピュアハートの演奏を聞いたのは、ちょうど5年前の手をつなぐ会の交流会
その時はTちゃんはまだメンバーではなくて、Yちゃんが小さな身体で大きなマリンバを演奏するのをすごいなぁと感心して見ていました。
 
IMG_1767.jpg
太宰府に住んでいるこの二人は、今日は大好きなお母さんに感謝の言葉をプレゼントしてました。ほんと成長したなぁと思いました。
(K先生が、途中で彼らの言葉や行動の意味を補足してくださいます)

IMG_1771.jpg
演奏だけでなく、詩の朗読も・・

IMG_1776.jpg
アンコールは、日本一になったホークスの「いざゆけ若鷹軍団」で大盛り上がり!!
K先生をはじめ、保護者のみなさん本当にお疲れさまでした。
いつもいつも楽しい演奏をありがとうございました♪
これで年越しができます(笑)

                            エ・コラボ(snowy)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1060-b8c8e2af
    この記事へのトラックバック

    最近の記事