プレゼントにいかが

2011年12月23日 15:46

いろいろ先に書かなきゃいかんことがありますが・・と前置き

エ・コラボ小屋にもいくつか置いてある”だんだんボックス
今度は”だんだんオリカタ”が出たというので、先週天神に行った時に買ってきました。A4サイズの和紙に書かれた絵柄は8種類。ネコや、金魚、サクランボなど・・好きなものを4つ選んで1組500円(どれもかわいくて結局8枚全部買ってしまいました)
IMG_1814.jpg
オリカタの説明もついています(ブックカバー用以外)
IMG_1821.jpg
クリスマスプレゼントやお年玉も、こういうものを使ってプレゼントするのはいかがでしょう。もらった人も嬉しくなりそうな包装材ですよね。そして、このだんだんボックスの売り上げの10%が作者さんや、福祉作業所へ還元される仕組みなんです。
だんだんオリカタは、イムズ B1 イムズクリスマスマーケットで 2011年12月9、10、11、17、18、23、24、25日に販売されています。(今のところ、ここでしか買えないみたいです)


                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1065-5aacb4d6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事