1月のお知らせ お茶を飲みながら ゆるりと座談会 

2011年12月30日 23:57

通信69裏でもお知らせしていますが、1月の第2火曜日から、3回シリーズで”ゆるりと座談会”を開催します。
障がいのあるひとは、学校を卒業したあと、どんな暮らしをしているんだろう?地域で受けられる支援ってどんなものがあるんだろう?
お茶飲みながらゆるりと、センパイお母さんから日々の暮らしを聞いたり、専門家から支援の情報も教えてもらっちゃおう!参加者どうしておしゃべりしながら情報の共有化。ともに学びあえたらいいなーと思っています。
エ・コラボ小屋(事務所)に集合して、ほんわか心も身体も温まりましょう♪  
*赤い羽根共同募金の助成で開催します

↓クリックで大きくなります 

ゆるりと座談会2012






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1072-31304782
    この記事へのトラックバック

    最近の記事