2012年 新年のご挨拶を申し上げます

2012年01月01日 00:00

2012エ・コラボ年賀状

昨年はお世話になりました。
新しい年を迎え、今年はすべてのひとが幸せな1年になればと願うばかりです。
といっても実際には、悲しいこともつらいこともあると思います。そんな時に少しでもなぐさめ合えたり、支えあえたらいいなと思っています。
ひとりひとりできることも持っている力も違う、それぞれができることをやる。
エ・コラボもエ・コラボができることを、ゆるゆるやっていきます。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

4月には、太宰府特別支援学校が開校し地域の仲間入りをします。
2012年、みんなが笑顔いっぱいの1年になりますように!



                            エ・コラボ

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1073-5db1d844
    この記事へのトラックバック

    最近の記事