ふくおか協働キャラバンin大野城

2012年01月08日 18:07

ふくおか協働キャラバン」は、NPO・企業間の連携や協働のきっかけとして、よりよい出会いや対話の機会を…という思いから、準備を進めてまいりました。1月中は、大野城・飯塚・中間・久留米の県内4会場を巡回開催した後、2月には、北九州・福岡の両会場での少し大きな規模でのフォーラムを予定しております。これまであまり光が当たることのなかった、”民~民”ならではの柔軟な姿勢で課題にチャレンジされている事例にも、多数触れていただける貴重な機会。是非ご参加下さい。(以上 ふくおかNPOセンターからの案内より)

主 催      福岡県NPO・ボランティアセンター
共 催      大野城市、飯塚市、中間市、久留米市
企 画・運営   特定非営利活動法人ふくおかNPOセンター

↓クリックで大きくなります


油機エンジニアリングさんと一緒に発表の機会をいただきました。
ただいま正月ボケした頭をフル回転中で準備しています(笑)

何年前になるでしょうか、同じ太宰府ということで、油機エンジニアリングさんを紹介してくださったのは、ふくおかNPOセンターのYさんです。その後、まほろばのもり開催にあたり、環境課さんと一緒に油機エンジニアリングさんを訪問しました。まさか一緒に発表の機会があるなんて思ってもいませんでした。
出会いがあって何かが始まる。ここでも新しい出会いがあり、新しい何かが始まるかもしれませんね。

参加には申し込みが必要です。チラシや以下のサイトをごらんください。
詳細はこちら … http://www.npo-an.com/event/archives/12
(このページ上から、PDF形式のチラシも入手いただけます)
                
                            エ・コラボ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1077-fd5e2e9a
    この記事へのトラックバック

    最近の記事