遅ればせながら

2012年01月08日 23:09

003_20120109080826.jpg


002_20120109080826.jpg


ドタバタです。


お久しぶりです。年末にPCが壊れまして…やっと回復しました。感謝の気持ちを込めた年末のご挨拶もやる気のみなぎった?新年のご挨拶もできないまま、松の内も過ぎてしまい改めてごあいさつってタイミングでもなくなってしまいました。隣組長として参加した地域の年末の餅つきと今日の‘ほうげんきょう‘の年をまたぎの写真をアップして…、おくればせながら今年もよろしくお願いします!



PCが使えなかったことでのしわ寄せがいっぺんに押し寄せてきました。協働セミナーの原稿、通信の原稿、座談会の準備…に加えて水面下で準備中の‘あること‘の準備…お正月ですっかりゆるみきった頭の切り替えがまだうまくいきませんが、頑張らんといかんデス。ここ数年年明けは、スロースタートでしたが今年は1月に行事がいっぱいです。大丈夫かいな~。まあ、なんとかなるやろ(笑)。今年もボチボチゆるゆる頑張ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1078-e3fce64c
    この記事へのトラックバック

    最近の記事