通信70配布

2012年01月13日 21:46

通信70表  通信70
↑クリックで大きくなります

13日に印刷に行き、いきいき情報センターで配れる分を配布
その後、市役所へ というのも「ふくおか協働キャラバン in 大野城」での発表を控え、ちょっと環境課のYさんに見てもらおうとお約束していたのでした。
エ・コラボにとって初めての発表。ドタバタがPC操作しながらひとりで発表やらしきらんよというので、ならば操作は(ってボタン押すだけ)私がやりますばいということに・・ふたりでやっとひとり分のエ・コラボなんです・・。
まるで紙芝居のような発表を環境課で見てもらいました。見てもらったあとで、なんかもっと・・・な写真があったでしょうとか、こんな表示はとかアドバイスや足りない写真のデータも送ってもらいました。まさに、こんなことが協働だなぁと思う。当日も来て下さるそうで、そして後から秘書の方から市長も来て下さると連絡がありました。
拙い掛け合い漫才のような紙芝居のような発表を見てくださるとは・・、でも台本ドタバタ、映像snowyで、共に制作を頑張った感動ドキュメンタリー作品?でもあります。

                            エ・コラボ snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1082-54e0b0e7
    この記事へのトラックバック

    最近の記事