通信71配布

2012年02月17日 22:53

↓クリックで大きくなります
通信71表 通信71裏

今月は3月3日のチャリティーや人権まつりの準備でバタバタしておりまして、手分けして印刷や配布をしました。
通信配布しながら、チャリティーのアナウンスといつも以上にしゃべっています(苦笑)

現在、チャリティーに関してはそれぞれが分担しながら、協力してやっています。今日、最新版のチラシも印刷(経費や労力節減ということで通信裏と全く同じなんですがね・・)
チラシは、後援の太宰府社協や太宰府NPO・ボランティア支援センター、、女性センタールミナス、いきいき情報センター、図書館などに置いてありますので、どうぞお手にとってくださいね。


                           エ・コラボ snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1101-b715449c
    この記事へのトラックバック

    最近の記事