資源回収 2月19日

2012年02月19日 23:27

010_20120220222839.jpg

ドタバタです。


前日からの雪がやっぱり残っていました。朝カーテンを開けたら真っ白な景色に頭も真っ白になりました。今日はハローデイさんでの回収と人権まつりの2本立て。2人しかいないのに二手に分かれなければいけない(笑)のに、この道路状況で、snowyも私も現場にたどりつけるのか~???

心配しましたが無事に到着。snowyからも着いた!と連絡が入りほっとしたよころで、ハローデイさんの店長さんにごあいさつ。「今日もされるんですか!?}と驚かれる。まあ、そう思うわね。普通(笑)。「どんな天気でも今まで0だったことは、ないから駐車場にいますから、もしお店のほうにみえたり、電話があったりしたらやってますっておっしゃってください。」とお願いして駐車場に戻ったら、すでにアルミ缶と新聞が置いてありました(笑)。その後もポツ…ポツとみえて今日のお持ち込みは4名でした。この悪天候の中、お持ち込みくださったみなさまありがとうございました。毎月手伝いに来てくれる高台にお住まいのTさんから、降りてこれないから今月はごめんなさい!とわざわざ連絡もらいました。いつも気にかけてもらって、ほんとうにありがとうございます。来月は、暖かいといいですね~。



003_20120220222838.jpg

回収車は、お断りして資源ごみは私の車に積んで持ち帰りました。そして、ごみを積んだまま人権まつり会場の中央公民館へと向かったのでした~。さあ!後半戦も頑張りましょう。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1102-d0c184c2
    この記事へのトラックバック

    最近の記事