太宰府人権まつり2012

2012年02月19日 23:40

朝、カーテンを開けるとやっぱり積っている!それも予想以上
今日は、ドタバタと二手に分かれて活動 人権まつりの会場へ
2012021911390001.jpg
テントの後ろの風景は真っ白 こんなのは初めて

2012021909390001.jpg
お隣はクリーンステーション Y&S隊長を筆頭に市職員スタッフの皆さんは和気あいあいで作業されていて、クリーンステーションはすっかり定着 ゴミはみごとに分類され重ねられておりました。

2012021911390002.jpg
今年もお楽しみくじで出店したエ・コラボ 中学生ボランティア2名の応援もあって本当に助かりました。人権まつり、毎年お手伝いに来てくれていたMさんは鹿児島へお引っ越しされ、鹿児島も今日は寒いんやろうかとか思う。お昼を過ぎると、資源回収を終えたドタバタが合流・・


中央公民館の展示・体験コーナーを見に行く
2012021913440001.jpg
3月に太宰府で行われるチャリティ関連の催事のお知らせ

↓パネルは"絆創幸”でも掲示しますので、ぜひ見に来られてくださいね
2012021913450000.jpg

短時間でしたが、手話の会さんの指文字しおりを作ったり、なかよしはうすのコーナーを見学したりと駆け足で見学してきました。人権まつりも終わり、明日からは3月3日に向けて本格的に準備です。


                             snowy
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1104-c47594e2
    この記事へのトラックバック

    最近の記事