大濠スペシャル・笑顔・ラン

2012年03月18日 23:13

「行ってきていいよ!」というドタバタの言葉に甘え、エ・コラボ資源回収をお休みさせてもらって、スペシャルオリンピクス日本・福岡の笑顔ランに参加してきました。
2012031809120000.jpg
行く途中は雨も降りましたが、大濠では傘もささずにどうにか走れそうな状態。

2012031809180000.jpg
2012031809180001.jpg
たくさんの方が集まっていて、支援学校時代のお友達やエ・コラボの行事にもお手伝いに来て下さるYさん、プールでいっしょだったHさんにも会いました。みーんなと近況報告会(笑) ↓開会式では、KくんとJくんが選手宣誓をしました。
2012031809450000.jpg
2012031810590000.jpg4キロを走ったわが子は1番でゴール、記録書に名前を署名中。2周目、途中で抜かれていたのに最後に頑張れる力に親バカだけど感心する。これまで何回も彼に感動をもらっている、ありがたい。力いっぱい頑張ることが反対にきつい思いをすることにもなるんだけどねぇ・・と今日は言うまい。次は2キロで母の番、一番走る人数が多い。スタートのカウントダウンはちょっと緊張する。走ってると次々と頑張れ!と応援してもらえる。これめっちゃ嬉しいし気持ちがいい!ちょこちょこ会釈しながら走るのがオバさんだなーと自分でも可笑しい。そして誰もが、私だってゴールテープをわーい!!と切ることができるのが笑顔ランの良いところ。ダンナさんが言うにはタイムは11分10秒くらい。ゴールで滑って転ばなくてよかった。(路面が濡れてるので滑って尻もちつくひとがけっこういたんで)
走る側の目線で見る風景も新鮮で楽しく面白いもんです。
ドタバタを始め、ドタバタパパ、Tさん本当にありがとうございました!!

                        
                             snowy一家




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1123-b6f19c0f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事