通信72配布

2012年03月19日 22:11

通信72表 通信72裏
↑クリックで大きくなります

毎年3月の裏面は、1年間の活動報告と決めています。
活動報告をまとめていたドタバタから紙面に入りきらんと言われ、実はこれ以外にも行ったところがまだあったみたいなんですが、これだけでも見るのもツライ状態なんで省略させてもらいました。
色々な所へおじゃまさせてもらったり、勉強会に参加させてもらったりと主催者のみなさん本当にお世話になりました。知ることだけじゃなく、新しい出会いもあったりするので、来年度も無理せず行けそうなものは参加しようと思います。

表は3/3に開催の”絆創幸”の報告となりました。とにかく初の試みでしたが、4つの支援先に寄付をしつつ、ボランティア団体や市民有志がつながれたことがとても有意義でした。今後この絆創幸がどういう風になるのかは未定ですが、近く反省会という名の懇親会を行うんで、ゆるゆる食べてしゃべってもっと仲良くなれたらいいなぁと思っています。

絆創幸の4つの支援先への寄付も、本日の振り込みをもって完了しました。
別途、ご報告をいたします。


                           エ・コラボ snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1124-0fd7e864
    この記事へのトラックバック

    最近の記事