24年度がスタートしました!

2012年04月01日 08:46

ドタバタです

ここ数日の暖かい陽気で桜の花も一気に開き、24年度がスタートしました。毎年の事ですが、今のところ具体的な活動計画はたっておりません。(というか、まだなんもしてない:笑)。こんなことしたいね~って思っていることは、いくつかあるのでぼちぼち準備を始めなければ…といった感じでいます。こんな風に毎年スタートを切りつつも、振り返れば年度末の活動報告は、盛りだくさんになっているので、たぶん今年もこんな感じでいくと思います(笑)。


それでも「障がい者の働く場設立」に向けて、具体的な事業計画も真剣に考えて行かなければいけない時期に来ています。(と、昨年も書いた気もするけど)設立資金も400万円を超えました。色々な方にお知恵を貸していただきながら、今年こそは方向性は定めたいと思っています。一応(笑)。


8年目のエ・コラボも楽しくゆるゆると頑張りたいと思っています。どうぞよろしくおねがいします。


003_20120331084712.jpg太宰府特別支援学校もついに開校します。開校日は、6日、入学式は9日だそうです。ここ数年エ・コラボとしても広報に努めてきましたが、まだまだご存じない方も中、「大佐野区たより」に嬉しい記事がありました。



002_20120331084712.jpg


「新しい仲間、みんなで暖かくお付き合いしましょう」と書いてくださったお気持ちがとっても嬉しい!地域にすむセンパイお母さんとして、私たちも仲良くなって欲しいな~と思っています。どうぞよろしくお願いします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1133-fa91d262
    この記事へのトラックバック

    最近の記事