オリジナルスマイる へ

2012年04月03日 20:04

ふくおかNPOセンターのYさんからお声かけしてもらった用事があって天神へ 
どうせなら一緒にお昼御飯ということで、Yさん、ドタバタ&snowyの3人で食事。Yさんは被災地にも行かれ、先月ソラリアプラザのイベントスペースで写真展・報告会も宮城県と共催で行われたばかりです。被災地のことやNPOの活動の話などあれこれ教えてもらいながら情報交換。
名称未設定 1
ケーキセット¥500~  ↑期間限定いちごのチーズケーキ セットで¥600

その後、お茶した東区若宮にある くつろぎカフェ オリジナルスマイる 
Yさんにもとっても気に入ってもらいました。
障がいのある人が働くお店で とてもしゃれていて、のーんびりくつろげる。
私たちも大好きなんで、ついつい誰にでもお勧めしてしまうんです(笑)


太宰府からはちょっと遠いですが、お近くに行かれたらぜひどうぞ!!


                            snowy


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1136-d60ea356
    この記事へのトラックバック

    最近の記事