資源回収 4月15日

2012年04月15日 20:12

じゃーん!!助成を受けて、Tシャツとウィンドブレーカーが新しくなりました。
IMG_2749_20120417111335.jpg
特にウィンドブレーカーは防雨、防寒対策にぴったりのものが作れたので、
これから大活躍してくれると思います。ありがとうございました。

今日はお天気も良くて、屋外活動日和でした。
お持ち込みは21件 久しぶりにお会いできた方もいらっしゃって、お元気なことがわかって、とても嬉しかったです。
IMG_2747.jpg
今月の通信裏は会計報告になってるので、お礼と報告をさせていただきながら手渡ししたのですが、良かったですね!と喜んでくださる方、ご寄付をして下さる方もいらっしゃって、本当に感謝!感謝!!でした。

IMG_2754.jpg
お揃いのウィンドブレーカーで仲良くダンボールを運ぶドタバタ夫婦
「ケーキ入刀以来の夫婦協働作業ダワ!」という言葉に、Tさんが思わず笑ってる写真です。Tさん、今月もお手伝いありがとうございました!!



                             snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1143-8223119f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事