絆創幸 ”福島の妊婦さんと赤ちゃんへ” から 2 

2012年04月15日 23:02

絆創幸 ”福島の妊婦さんと赤ちゃんへ”
エルフの木の代表の知足さんから、情報をいただいていたのでお知らせいたします。

前回のブログでお知らせした”たんぽぽサロン”さんからエルフの木さんへ2枚の色紙が届いたそうです。お母様方や子どもさんの自筆のメッセージが書かれているもので、研究室に飾ってあるそうです。

メッセージの内容など、こちらで見ることができます→福島からのメッセージ

tanpoposalon.gif

メッセージを読ませていただくと本当によかったと嬉しく思います。
と同時にこんなすてきな色紙を送られる福島のたんぽぽサロンの永野さん、いただいた福島からのメッセージを、お忙しい中でも、メールやHPでお知らせくださるエルフの木の知足さん。その姿勢や行動から、立場違っていても、つながった相手のことを思う気持ちが伝わってきます。こんなあたたかいつながりを素敵だなと思い、これからも大切にして、またできることをやっていこうという気持ちになります。
そして、日本中にはこんな素敵なつながりが、たくさーんあるんだろうなとあたたかな想像もします。そう、いろいろな絆創幸が生まれていると思います。


                  
                             snowy



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1145-26304b3b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事