ちびっこ夢ひろば ピュアハートの演奏

2012年05月04日 22:49

天神さまと慕われる菅原道真公は、「子供の守り神」でもあります。「こどもの日」の5月5日を中心に、「ちびっ子夢ひろば」が開催されます。HPより

毎年恒例の「ちびっこ夢ひろば」でのピュアハートのコンサートに行ってきました。
いつも元気なピュアハート、今日は進行も自分たちで(先生は今日は黒子に徹するとのこと)。みんなの成長を感じるところです。20分の短い時間でしたが、とてもとても楽しいコンサートでした。そして最後のホークスの曲、今年もブイブイで優勝して、このピュアハートのいざゆけ若鷹軍団の演奏を、ドームで聞きたいなぁ♪と思いました(笑)

エ・コラボメンバーでもあるTママさんと新しい特別支援学校の話などちょっと情報交換。K先生にもあとでご挨拶、明日は佐賀、27日はわが子たちの母校で演奏されます。楽しみです!
ピュアハートを支えている先生、スタッフ、保護者の力には毎回感心しています。本当にお疲れさまでした。

2012050415580000.jpg
絵馬堂では書道や生け花などの6つのワークショップが開催していました。5日も開催

2012050409550000.jpg
大駐車場に止まっていた赤と青の福岡オープントップバス
思わず撮ってしまいました(笑)


                         snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1153-224d994e
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます

    最近の記事