慰労会 -ゆったり楽しくつながろう- 

2012年05月31日 22:38

牟田アトリエ/まほろば自然学校/エコとも/エ・コラボが、エ・コラボ事務所に集まって、ちょっとした慰労会。何の慰労会かというと、2010年から2年間、九大と太宰府市と上記団体+油機エンジニアリングが協力して行った環境系の事業。

みなさんと名は連ねていますが、エ・コラボは得意の(笑)猫の手お手伝い程度の参加、そんな程度の参加しかしていなかったのに、この時に皆さんと一緒につくった冊子が、新たな出会いを作るきっかけになったり、他にもいろいろと良いことがありました。みなさん、ありがとうございました。特にエコとものメンバーの方々は、お世話役で大変だったと思います。お世話になりました。本当にお疲れさまでした。

名称未設定 1
今日は平日で、都合のつく方だけで会費制。
お茶やお菓子、お弁当を食べながら、ゆるゆると情報交換。
被災地へ送る鶴(しっぽを引っ張るとパタパタと羽根が動きます)を折ったりもしました。本当に楽しい時間でした。
自然・環境やアートや障がい者支援と日頃の活動は別々なことをやっていますが、せっかくつながったご縁です。これからも大切にしていきたいと思います。
また、集まりましょうね!!



                           エ・コラボ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1165-29f785ac
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます

    最近の記事