出会いの広場2012 第1回実行委員会

2012年06月06日 23:45

ドタバタです。


本年度1回めの出会いの広場実行委員会。ここ数年ずっと、心に疑問符を抱えたまま参加してきた行事。市民祭り会場内での開催に、ほとんどの参加団体が異論を唱えながらも、結局「例年どうり」で進んできたけれど・・・。今年は、社会福祉協議会さんのある建物‘太宰府市総合福祉センター‘を中心としたその周辺も含む??ところで、実行委員会の単独事業として開催することが決まりました。日程などは、周辺施設との調整後正式決定となりますが、10月末あたりになるんじゃないでしょうか。


と、書きながらどこか他人事のような・・・客観視している自分がいるのです。話し合いをしていてなんかピンとこないんです。「出会いの広場」の目的と重ならない気がして、この状況でエ・コラボは、何をすればいいのか見当がつきません。大半の方は、意見を述べられ、アイディアを出され・・・前向きに取り組もうとされています。水を差すような意見になっては、いかん気もして黙ってみなさんの話を聞かせていただいてきました。話し合いを重ねて行く過程で、少しずつ気持ちが盛り上がっていくことを期待します。・・・って、このセリフが他人事やね(笑)。実行委員さん同士が親しくなること、エ・コラボ目的はそこにしときますかね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1167-f3c1ce63
    この記事へのトラックバック

    最近の記事