資源回収 6月17日

2012年06月17日 23:48

002_20120618104936.jpg
  

ドタバタです


絶対雨だと覚悟してたのに、この晴れようったら!日傘にアームカバー、帽子にスカーフ・・・どんだけでも紫外線対策!の資源回収となりました。前日の雨の気分を引き継いでか、お持ち込みの方は本当に少なくて、座り込んでもっぱら井戸端会議。

004_20120618104935.jpg

それでも、「何時までいます?」買い物帰りに気づかれ、声をかけてくださった方がご主人をともなって急いで整理してたくさん持ってきてくださったり・・・、かなりご無沙汰で、内心心配していたおじいちゃんがすご~く久しぶりに持ち込んでくださったりと、嬉しいことも♪途中ハローデイの店長さんも声をかけてくださいました。ありがとうございます。

003_20120618104935.jpg

回収の宮崎さんも定刻前に到着。トラックの荷台もなんだか淋しげ。ここの前の回収場も少なかったんですって。梅雨時だからねえ~、なんとなく気持ちわかるワ。そんな中、本日のお持ち込み20名でした。みなさんありがとうございました。


いつもお手伝いくださるSさん、Tさん。今日は「Tean Ecolabo」Tシャツを着こなしてきてくださいました。お2人は、ほんとメンバー以上に働いていただいてます。今月もありがとうございました。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1174-9cd28861
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます

    最近の記事