1周年おめでとう! おひさまのいえ

2012年06月20日 21:53

おひさまのいえさん 1周年 おめでとうございます。
3/3に行ったチャリティーイベント絆創幸で、たくさんの手づくり作家さんを集めてくれた”おひさまのいえ”のKさん。1周年の案内をもらっていたのに、お知らせできずにごめんなさい。
2012062014180000.jpg
ドタバタ&snowyで、午後から遊びに行かせていただきました。
写真の写りが悪くて申し訳ない(T_T) 
実はこんな素敵な場所で、行われていたんです→

中の様子はこちらから→ おひさまのいえ

お天気も良くて、店内にはたくさんのお客さんが来られていました。その中で、ばったりIさんと会って「わぁ~なんでここで会うと!」ってな感じで、やっぱり地域にいるひとはつながっているんだと思いました。絆創幸で出店してもらった方々ともお話をして、いろいろ可愛い雑貨を見ながら、ちょこっとお買い物もしました。
楽しかった! 


                            
                             snowy





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1175-4d77a72f
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます

    最近の記事