出会いの広場2012  実行委員会②

2012年07月18日 07:48

ドタバタです。これまた、遅い報告。会議があったのは、11日。

中止になるんじゃないかと思うほどの強い雨の中、今年度2回目の実行委員会。今年は、会場を社協さんの入っている太宰府市総合福祉センターに会場を移して開催、候補日を11月17・18日で。企画委員を4名決めて、大筋の企画を考えていただく。というところまでが前回。


机につくと、ペーパーには、11月17日(土)10:00~15:00開催と既に書いてある。そうなんだ~。企画委員さんからだされた企画が4つ。みなさんできっと一生懸命考えてくださった企画だけれど、エ・コラボとして、これらの企画にどう関わればいいのか、わからない。どうしたもんかな~。


最後になって、ある方から「みんなが顔が見える関係になることも大切。ある程度の時間でバシっと終わって、後半は、参加団体同士がもっと分かり合える企画も考えてみませんか」との提案があり、みなさん‘とりあえず‘賛同されるも、目的がイマイチ共通認識になっていない感じがした。たぶん伝わってないな。この部分については、次回また話し合うことに。・・・っていうか、他のことも決まったのが「何?」って思ってしうくらい、出会いの広場そのものが話し合えば、話し合うほど私には、よくわからなくなっている。


26日までに個別企画を提出し、色々調整をする段取り。だと思う(笑)。エ・コラボ何をすればいいのか、わかりません。どうしたらいいんだろう。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1191-be3d0094
    この記事へのトラックバック

    最近の記事