絆創幸3 Kちゃん母娘来福  8/4 

2012年08月03日 23:05

8/5に九大で開催の絆創幸3参加のため、今日Kちゃん母娘が来福。
本日8/3~5まで2泊3日で福岡に滞在。その間、太宰府の絆創幸メンバーのSさん宅にホームステイされます。

IMG_3351 - コピー
午後、ドタバタ&snowyで空港までお迎えに行き、スケジュールをこなし、夜は1品持ち寄り+会費制歓迎会。Kちゃんのお母さんもお疲れのところ、腕をふるってくださいました。
歓迎会は、絆創幸に関わってくれた全員にお声かけしたかったのですが、個人宅ゆえ人数を限らせてもらいました。(ドタバタ随分苦慮していました。ごめんなさい)
3月の絆創幸と名付けたチャリティーが、シリーズになり支援先の方々と会うことができるなんて、夢にも思いませんでした。うちでよければどうぞと気軽に申し出てくださったSさん、先生方々、地域の方々の力が合わさって、短い間ですが、宮城からはるばる福岡へ来てくれたKちゃんに素敵な夏休みのプレゼントができそうです。
Kちゃんもお母さんもどうぞ、たくさん楽しい思い出を作っていってくださいね。

8月5日の絆創幸3は、Kちゃんの発表、医療関係者のめったに聞くことができないお話ばかりです。とっても楽しみです。

                            snowy

コメント

  1. デザート・ムーン | URL | -

    Kちゃん母娘の篤い受け入れに、感謝いたします~!

     Kちゃんのお母様は、
    「帰りたくなかったー。」と、
    話されていました……。
    皆様からの御もてなしに、深く感謝いたします。

     「お守り」、ありがとう御座います。
    生徒さん達に、渡します。
    (ボクも、安全運転をー。)

  2. snowy | URL | -

    Re: Kちゃん母娘の篤い受け入れに、感謝いたします~!

    Kちゃんのお母様には、お土産や美味しい食べ物も準備していただいて、私たちの方こそ感謝しています。滞在中は、超ハードスケジュールで、とてもお疲れになったことだと思います。私たち絆創幸メンバーも、できればもっと滞在していただいて、ゆっくりしていただきたかったねーと話していました。
    お守りは、太宰府へ来られなかったみなさんへプレゼントです。菅原道真公は、書道と学問の神様なので、ご利益がきっとありますよ。交通安全も・・・

    また、福岡へ遊びに来て下さいとお伝えください。次はデザート・ムーン さんもぜひご一緒されてくださいね。 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1199-8876cdc7
この記事へのトラックバック

最近の記事