まほろばのもり2012 PT4

2012年08月08日 22:09

今夜のPTは、各班6名から1名トレードに出す人を決めるというアイスブレイクからはじまりました。くじやじゃんけん、立候補などで決めるのはダメ。班の全員が納得するようなやり方でというものでした。生年月日の数字を足して多い人とか、一番遅く起きた人、班全員が1つづつ出した条件に一番当てはまった人など、各班様々で決め方が同じだった班は1つもありませんでした。おもしろいね。

場の雰囲気がほぐれたところで、参加申込をした団体が1分間の持ち時間で企画発表。20団体が承認され、ひとつは保留。別会場での連携企画1つ。

お次は企画を実施する場所を考えてみました。今年は、水城跡で開催ということで、現地を知らない方も多い。 
2012080820100000.jpg
イメージしてもらうために、机を使って水城跡を再現!? 
2012080820250000.jpg
企画内容で、ゆるーく分類し、それぞれで集まって話をしたりしました。
食でも、ワークショップでもない エ・コラボはその他みたいな感じのとこにいましたが、そこでも浮いてるカンジがするなぁ・・・。
2012080820400001.jpg
さて、水城跡でのまほもりはどんな感じになるんでしょうか。乞うご期待!


                             snowy

 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1203-ed4f5522
    この記事へのトラックバック

    最近の記事