ピュアハート 報告コンサートへ

2012年08月19日 23:41

ハローデイでの資源回収後は筑紫野文化会館へ
宮古市と石巻市を訪問したピュアハートの報告コンサートへ行きました。
IMG_3498.jpg
タイトル”風月同天” 実行委員長さんが東北の青い空に浮かぶ白い月を見てこの言葉を思われたそうです。
奈良時代の言葉で”どこにいても、同じ天を あおぐ人間の住むところは、風も月も変わらない・・”というような意味
IMG_3506.jpg
訪問の様子や被災地の風景がバックに流れ、演奏がありました。
訪問の裏方として支えられた色々な立場の方々や遠く石巻市や宮古市からもゲストが参加されて、皆さんがお話をされました。それぞれが自分にできることをしたいと思った気持ちや、支援を受けた方々は、九州の大雨で被災された方々を心配される。ひとつ空の下にいる私たちは、人のことも思いやりながら共に生きているんだと感じる心温まる報告コンサートでした。
IMG_3510.jpg
最後は、ダンスやいざ行け若鷹軍団で盛り上がった会場!
みんなの笑顔がいっぱいになったコンサートでした!
いつも元気をありがとうございます!
みなさん、お疲れさまでした

↓ピュアハートの情報はこちらで
http://thepureheart.web.fc2.com/

コメント

  1. nairo&tatuya | URL | -

    Re: ピュアハート 報告コンサートへ

    ご来場ありがとうございました!!
    とっても嬉しかったですe-266

  2. snowy | URL | -

    Re: Re: ピュアハート 報告コンサートへ

    お疲れさまでした!
    毎回、楽しませていただいて
    こちらの方が、ありがとうございます!
    残り少ない夏休み、楽しんでくださいねv-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1204-649052f2
この記事へのトラックバック

最近の記事