通信77配布

2012年08月17日 23:55

通信77表 通信77裏

今月号はどーする??内容について話をします。
今月号は主に絆創幸や地域でのクリーンステーションの内容になりました。
このところ、本来のエ・コラボの活動についての話題が少ないという感じがしていますが、やっている私たちは最終的には繋がっていると思ってるんです(笑)

その中でも、環境フェスタ”まほろばのもり2012”の広報も兼ねたフリマが、エ・コラボの次の大きな活動になります。出店やお品物のご提供とみなさまのご協力で成り立つイベントです。通信の裏でお知らせしていますが、お品物の受け取りや出店者募集が10月1日からスタートします。まだ期間があるので、それまでにご準備していただければ幸いです。ご協力よろしくお願いいたします。

そんな通信を印刷して、いきいき情報センター内や市役所、社協まで配布。残りは後日。
厳しい暑さや、突然の雷雨と気候の変動が激しいですが、のどが渇く前に水分補給をして、余裕と折りたたみ傘もお忘れなく(笑)


                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1205-dfdc11c8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事