資源回収 8月19日

2012年08月19日 22:22

008_20120820222522.jpg

ドタバタです。

暑かった!肌が痛いほど。風があった分ちょっと救われたけど。いつもより早い時間に持ち込んでくださった常連のおじいちゃん。「暑くならんうちにと思ってね。」そうです!その通りです。本当は、家から出るのですら勇気がいる…こんな中お持込くださった勇気ある方々14名。みなさん、ほんとにありがとうございました。


009_20120820222521.jpg


テントから出るのも勇気がいる(笑)。でも毎日外でお仕事をされてる方もたくさんいらしゃるんですよね。本当にご苦労様です。一時だけでも私たちも頑張らなくちゃ。みんなでテキパキ積み込み作業。来月までは、暑いかな。(株)宮崎さん、外でお仕事されてるみなさん、水分とって熱中症に気をつけてくださいね。今月もお手伝いにきてくださったSさん、Tさんありがとうございました。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1207-7b95a3a1
    この記事へのトラックバック

    最近の記事