まほろばのもり2012 (株)宮崎さんへ

2012年08月21日 23:06

今日は午後より 資源回収でお世話になっている(株)宮崎さんへ、環境フェスタ まほろぼのもり2012のことで、ドタバタ&snowyでお訪ねしました。
2012082114120000_edited-1.jpg
市民の森で、”まほろばのもり”が開催された3年前から一緒に出展し協力していただいています。紙リサイクルについて詳しく教えていただいたり、来場者へのプレゼントの品物などもご提供くださって、私たちにはできないようなバックアップをしていただいて、本当に感謝しています。
今年も快くご協力いただけることになり、(株)宮崎&協働わーくすエ・コラボで出展します。(みなさん、ぜひ環境フェスタに遊びに来て下さいね!)

2012082114110001.jpg
街中で、宮崎さんの車をよく見かけるようになりました。私たちが事務所にお邪魔している間も、持ち込みの大きなトラックが入ってきたりと、本当にお忙しそうでした。そのような中、今日はお時間をいただきありがとうございました。
宮崎さんでは地域の子供会などの見学勉強会なども受け入れてあります。私たちも、自分たちの活動のひとつではありますが、家庭でできる簡単なリサイクルをもっと伝えられたらと思います。


                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1209-8c513417
    この記事へのトラックバック

    最近の記事