太宰府市民政庁まつり クリーンスタッフ募集!

2012年08月23日 19:54

昨年、始めての試みで市民まつりにクリーンステーションが登場
IMG_1008.jpg
お金をかけず、ダンボールで作ってある分別の箱がなんとも良い感じ!!
IMG_1010.jpg

初めてのことで、たまにお店に間違えられることもあったけど、ゴミの分別に関してトラブルとかもなく、来場者の方々も分別に協力的でした。
IMG_1033_20111003112711.jpg
IMG_1058.jpg
一つテントの下で、色々な立場の人が、しゃべって食べて楽しく作業をしたのでした。そうそう、この日はホークスの優勝も決まってみんなで喜んだりもしました。

今年はそんなクリーンステーションの場所が増えて、分別回収がパワーアップ!
できる時間だけでかまわないそうです。スタッフになってワイワイ作業をしてみませんか?

img005_20120823192614.jpg
↑クリックで大きくなります
(この日、昨年みたいにホークスの優勝もみんなで喜び合えるといいなぁ・・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1210-34d2fd18
    この記事へのトラックバック

    最近の記事