エ・コラボカフェ 2012年 8月

2012年08月28日 22:02

台風の影響で、昨夕より風が強い・・
午前中もど~んより天気で、片づけをしながら「今日はきっと誰も来ないから会議にしよう」と話していました。

と、時間になると予想外で来て下さったのはYさん。それもチャリで!
追い風や向かい風にあおられて来て下さったそうで、これで今日のカフェは成立!です。今日は、なーんと参加者には大特典があり、エ・コラボ初のいただきもののお中元の品、ジュース1本プレゼントでした。
2012082813180000.jpg
(お中元をくださった・・さん、みんなでいただきました!ありがとうございました)

カフェに来る前に、はまゆうワークセンターさんに寄った折に見つけた新製品
ミニトマチップス・・生のミニトマト何個分だろうという量が入って200円
お味は、ちょっと甘め・・子どもには良い味かな。大人には、もう少し塩味だとビールのおつまみになる感じです。お菓子の話はさておき、9月から太宰府市でも療育相談が始まります。これからの充実や発展に期待をしています。(9/1付市広報誌だざいふcheck!)私たちも、例えばこんなカフェ形式で自由に話せる場を設定することで協力できるかなと考えています。
そんな話や地域の話など・・途中スゴイ雨になり、Yさんのチャリをドタバタが車に積んで送ろうかという話もしていましたが、夕方には雨が上がりました。
今日のカフェは5人、悪天候の中ご参加ありがとうございました。

         
                            snowy



コメント

  1. miko | URL | VFGCi3BI

    Re: エ・コラボカフェ 2012年 8月

    Yでぇ~す。
    『強風に煽られ転倒』という見出しが頭をよぎる中
    無事行き来できました。

    今月もまたまたお世話になりました。
    元気充電できた気がします。

  2. snowy | URL | -

    Re: Re: エ・コラボカフェ 2012年 8月

    いつも、参加してくださって本当に嬉しいです!
    なんせ、博学のYさん 何を聞いても知っているのが、すごいなーと感心しています。
    聞いた私たちも、そのつど覚えていけば相当博識になってそうなのに・・・v-16
    ということで、また来月も私たちにいろいろと教えてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1212-bbfc2731
この記事へのトラックバック

最近の記事