通信78配布

2012年09月14日 22:40

↓クリックで大きくなります
通信78 表 通信78 裏

今月の通信は、秋の行事のお知らせがいっぱいです。
10月13日(土)に開催するバザー&フリマ 昨年と同様に、環境フェスタin太宰府”まほろばのもり2012”の広報コーナーも設置して開催しまーす。

10月21日(日)は市の人権講座ひまわりで、ぷれジョブの発案者である倉敷在住の 西 幸代先生のお話があります。とにかく西先生のお話は面白い!幅広い知識と独特の方言が交じった親しみある口調、障がいに関わるひとだけでなく一般の人に聞いて、知って欲しい内容です。

その他、市民まつりのことも書いています。ぜひ、遊びにきたり、参加して下さいね!

印刷後、通信を配布中 いきいき情報センターの2階にいると、わざわざ1階から私たちのところまで会いに来て下さった方がいらっしゃいました。親の会時代、エ・コラボの成り立ちの時・・これまで本当にお世話になっている、私たちが敬愛してやまないN室長さんです。おいそがしいだろうと思って、毎月、通信をお託けするだけでしたが、会いに来て下さったこと、お話しできたことに感謝と嬉しさでいっぱいでした。ありがとうございました。

いきいき情報センター後、社協さんへ移動。11月に開催のイベントの打ち合わせを終え、市役所へ配布に行きました。私は次の用があり、途中で抜けてドタバタが最後まで配布をしてくれました。
だんだんと忙しくなって、各イベントでみなさんの手助けもお願いすると思います。どうぞ、どうそよろしくお願いします。


                            snowy





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1217-d66fa33d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事