まほもり2012へ  進行中~

2012年09月19日 22:23

今夜も18時からまほもり実行委員会→19時からPT
今日はキャリナリーの学生さんたちが欠席。人数も少なく、平均年齢も高め(笑)

2012091921040000.jpg
それでも、全体企画の案を決めるとこでは盛り上がる。オープニングやエンディング、せっかくだから昨年作ってもらった「まほもり体操」もやりましょーってことになりました。
クイズラリーもやることに、さてどんな問題がいいのか?クイズに答えたひとにはどんな良いことがあるのか・・お金のかからない、ちょーほめるっていうのもアリ(笑)

2012091921040001.jpg
今夜もなんとか時間内で終了 
水城跡での開催 どんなものになるんでしょうね!お楽しみに!!

まほろばのもり2012の情報はこちらで 
→ http://ecodazaifu.exblog.jp/
                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1220-a3a6d536
    この記事へのトラックバック

    最近の記事