エ・コラボカフェ 2012年 9月

2012年09月25日 22:54

今日も、1番の参加者は手作り作家で物知りのmikoさん。
別の方からいただいた綺麗な手まりがあるのですが、今日はその手まり用にかわいらしいお座布団を作ってきてくださいました。これで、かわいさ、美しさパワーアップです。ありがとうございました。
IMG_3693_20120930225408.jpg

いただきものの関西のおもしろーいおやつやIさんが持参してくれた美味しいぶどうやわらびもちをいただきながら、フリマのお知らせや人権講座で開催する”ぷれジョブ”、まほろばのもり2012のこと、あとはとりとめもない話をゆるゆるしゃべっていました(笑) 

気付けばあっという間に5時になりました。
女子(?)はどんだけでも話せますね(笑) 今日は全部で5人のカフェでした。
ご参加ありがとうございました!!


                           snowy




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1225-e55e440b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事