イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン 贈呈式へ

2012年10月11日 22:43

毎月11日に行われているイオンさんの幸せの黄色いレシートキャンペーン 
筑紫野イオンさんに色々な団体さんに混じってエ・コラボのBOXもあります。

今日は半期に1度の贈呈式へ出席してきました。お客さまやイオンさまの温かいご厚意の結果として6,400円を助成していただきました。本当にありがとうございました。有意義に使わせていただきます。

イオンさんのエ・コラボのBOXに書いてある活動説明を読まれ、ある方からもっとわかりやすくシンプルに”障がいのある人の働く場を作るための活動”としたらいいよ。というアドバイスも頂きました。自分たちでは気づかないことなので、このようなアドバイスも本当に有難いです。

みなさん、これからもよろしくお願いします。


 
                             snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1236-093322c9
    この記事へのトラックバック

    最近の記事