第7回 地面に大きな絵を描こう

2012年10月14日 00:30

エ・コラボのフリマが終わった翌日
太宰府市役所の駐車場を使って、豪快にお絵描きができる、牟田アトリエさんの”地面に大きな絵を描こう”を見に行ってきました。
IMG_3968_20121023003043.jpg
楽しそうに絵を描いている子どもたち、大人たち
IMG_3969_20121023003043.jpg
昨日、エ・コラボのフリマで会っていた人たちと今日はこの場所で会う。まほろばのもりでつながった人たちとも会う。地域の中での遊びに行ったり、来たりの関係がとても嬉しかったりするもんです。
足を延ばして、中央公民館で開催していた文化発表会も見に行き、知り合いの方の作品や太田宏介くんの絵も見つけました。ちょっとだけアートな1日でした。

                            snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1238-f855319b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事