まほろばのもり2012 いよいよ明日開催です

2012年10月27日 20:00

IMG_3777_20121027194449.jpg
水城跡で行われる今年の環境フェスタin太宰府”まほろばのもり2012”

明日は回復に向かうようですが、朝早くまで傘マークの雨の予報・・
濡れた地面にたくさんの人が立ち入ることで、地表が荒らされてしまう恐れがあり、国指定特別史跡を守るため(そういえば、今年のテーマは”守る”でした)、出店ブースの場所を広場の方へ移動して開催します。

今日は時折降る雨の中で、テント設営の準備が終わりました。
チラシの配置とは違っていますが、出店に変更はありません。

エ・コラボはハートフルな出店となっています。
ハートフルな品々や、ハートフルな紙分別法をお伝えします。聞いて下さった方は、数に限りはありますが、(株)宮崎さんからのプレゼントがもらえます。
明日は、きっと晴れになると思いますので、どうぞ遊びに来て下さいね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1246-2691fe86
    この記事へのトラックバック

    最近の記事