太宰府で『協働』を学ぼう~♪

2012年11月01日 16:00

うれしいことに、太宰府で「協働」を学べちゃいます。
お仕事や学校帰りにでも間に合う時間帯です。協働ってなーに?? って興味のある方はぜひ参加されてみてください。
私たちも参加しようと思います。申し込みしなくちゃ!!

以下 太宰府市HPより・・

『福岡県協働力向上セミナー』(太宰府会場)参加者募集!
多様化する地域課題の解決のため、「地域」「行政」「企業」が一体となる取り組みが求められています。
その手法である『協働』というスタイルを学ぶセミナーを開催します。
 『協働』とはなにか、基本知識を身につけるセミナーとなっていますので、みなさんぜひご参加ください。 

日時 平成24年11月8日(木曜日)
午後6時30分から8時30分(受付は午後6時15分から)
場所 中央公民館 研修室(観世音寺一丁目3-1)
主催 福岡県NPOボランティア支援センター
共催 太宰府市

詳しくはこちらより → 太宰府市HP

チラシ →  開催案内チラシpdf (2469kbyte)

協働セミナー太宰府2012

無題2012.11.8.0


                           エ・コラボ (snowy)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1249-e75a137b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事