出会いの広場 前日準備

2012年11月16日 17:31

今年は社協さんのある太宰府市総合福祉センターで開催する”出会いの広場”こんな広報も良いですよね!
SANY0109.jpg

明日の本番前に今日は15時集合でみんなで会場作り!
SANY0101_20121117073314.jpg
若い社協の職員さん、SさんとGさんの指示の下、3階から順に椅子や机の移動をしながらセッティング!みなさん、仕事が早い!早い! 

ちなみに私たちエ・コラボはクリーンステーション!やります。
SANY0103.jpg
が、今回は無理せずできる形でのプチプチクリーンステーションです。

SANY0107.jpg
~「出会い」「ふれあい」で広がる福祉の輪~ 
私たちもできることで参加をして、出会って、ふれあおうと思っています!

明日10時~15時まで、お時間ありましたらぜひ、ぜひ遊びに来て下さいね!
↓チラシはクリックで大きくなります
出会いの広場2012表


出会いの広場2012裏
 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1255-0c2a506f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事