2013年 第1弾の計画に向けて

2012年11月12日 21:12

来年のことを言うと鬼が笑うと言いますが、1月にちょっと楽しい計画をしています。エ・コラボだけでは無理なこともあって、協力もお願いするのですが今日はその打ち合わせ!

リサイクルやごみ減量という環境にもいいことで、地域の大人も子どもも楽しい催しにしたいなーと思っています。
日程は1月27日(日) 場所は地域包括支援センターの2階です。また詳しくご案内をいたします。どうぞ、お楽しみに!


写真の手まりは、Hさんという方が作られたものです。このほかにも、いろいろなパターンで大きさも様々にとても美しい作品を手作りされ、ご提供くださっています。打ち合わせをしたKさんが、コスモスの柄と写真のものをお買い上げくださいました。ありがとうございました!売り上げはモチロン、働く場の資金として積み立てます。(じつはこの手まり、私も欲しいなぁと思っていたんですが、確か房を付けてくださったYさんもいいなぁと言われていた人気のものでした)


                   

                             snowy

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ecopisu.blog102.fc2.com/tb.php/1257-57550e29
    この記事へのトラックバック

    最近の記事